2016/04/22 14:34

先日手帳型スマホケースの納品にお伺いしました〜。

お子さんの描いた絵をいつもお部屋に飾っておられたそう。
今回、ママの絵はママのスマホケース、パパの絵はパパのスマホケースにさせていただきました。

「いや〜!大満足!」
そう言っていただけてうれし〜ぃ!

思い入れのある絵だけに、こうやってスマホケースとして形になると感慨深いものがありますね。






いつも髪切ってもらってます(笑)
福岡市城南区長尾の素敵なヘアーサロン。Hair Ocean。

スタイルはいつも「おまかせ」。

とても気さくなご夫婦で経営されています。

経験豊富で安心してお任せできます!
ぜひ行ってみてください♪





Hair Ocean(ヘアーオーシャン)
福岡県福岡市城南区長尾5-8-13
受付時間9:30~19:00(パーマ・カラー18:00まで)
詳しくはこちら


【今回ご注文いただいたのはこちら】